2月のコストコ購入品
・オイコス ストロベリー ¥1248
        (また上がった・・・?)
・グリーンカレー  ¥1298(→260yen off)
・アワビオイスターソース ¥1080(→220yen off)
・しょうがチューブ ¥899
・bibigo水餃子 ¥1018(→210yen off)

初購入の水餃子
キムチ餃子は好きで買ってたけど
水餃子どうなんだろう?
お鍋に入れたり、と
食べるの楽しみブルー音符

続いて
旦那くんがカートインした
グリーンカレー

下がってたから買ったけど
考えてみれば2人前¥500

おいしくないと許せないような
高級レトルトカレーじゃないですか…

そして
ブログを書いていて値上げに気付いた
オイコス
ラベルレスにしたりと
いろいろ削減してる感じなのに
値上げかぁ〜
(値上げ↑って書いといてほしい泣き笑い
今1個約¥105
もちろんオイコスとしては安いけど
これ以上になったら
購入考えるかな。


そして常温品たち
・ 韓国海苔フレーク ¥1628(→330yen off)
・カルビーフルグラ ¥1028(→210yen off)
・ピエモンテもスカート ¥1098(→220yen off)
・サンクゼールいいづなシードル ¥1398
・シャンパン ¥2888

お酒は真ん中&右はプレゼント用
なので高い!

サンクゼールのシードルは
前買ったのがおいしかったから
あげてもいーかもとシャンパン

今回は控えめな¥15000
写真にないけど、他キャベツ2玉

うち用だけで考えると
¥10000ちょっと。

コストコも
キープしてきた価格でさえ
じわりじわりと上げてきてる感じ

安く買う!は難しいけど
ちゃんと見極めて買わなきゃ、ですね