設置完了!

 

ジャックラッセルテリア、レッキスとは並べずに
ライオン様だけ単体で飾ることに🦁
テレビ後ろの壁が何もなかったのですが
どーーーんと存在感!
(部屋が散らかっているため
引きの写真は撮れないのですが💧)
改めて
正面から、横から、下から
いろんな角度から見て
お店で見るよりも・・・ハッという
ライオンの大きさを実感
 そして
今回届いたライオン様

うちにいた
わんこ&うさこは
HAyUさんのプレート?が
メダル?みたいなのでしたが
 
ライオンは
ワイヤーにくくられてる感じの
タグになってました
 今までのだと
簡単に取れちゃいますからね
こっちに変えたのかもしれません💡
 
そして
サイズ比較のため
うさこを並べてみると
ライオンの鼻先くらいな
うさぎ。
 
ちょっとひっかけてみたけど
全然大きさが違います!!
 
そりゃわんこ&うさぎ 2個合わせても
倍以上の値段するよなぁ~と
並べてみて、改めて納得
 
大切にします!という思いと
もういくつか増やしたいという欲も出てきた
ライオン様のお迎えなのでした🦁