BISTRO J_O のランチの後は
日本橋高島屋の北欧店へ
実はコレに行きたくて、な
今回のBISTRO J_Oでしたブルー音符
 
初日からSNSでチェックはしていたけど
思っていたより人は多くなかったです💡
 
お決まりのリサ・ラーソン作品や
 
インテリアショップで見たことがある子たち
 
モビールは
フレンステッド社のも豊富にありました
 
ダーラナ柄や
 
ムーミンも
食器から文房具類までたくさん
 
一番狙いだった
エヴァの花瓶は
初日と2日目でほとんど売れてしまい
今はこれしかないとのこと悲しいハートブレイク
 
催事エリア3周以上はして
探して吟味して、お買い上げ。
超気合入れて
有休取ってまでして行ったのに
買えたのは2つだけでした・・・💧
 
 
そして
せっかく日本橋高島屋に来たんだから!と
寄ってもらったパン屋さん
 
 
雨じゃなければ
コレド室町とかも行きたかったけど
ちょっと歩く気にはなれず傘
 
前回買っておいしかったパン
気になるパンなどなど、いくつか買い込んで
15時前には都内を後にするという
あっさりした日本橋散策でした💨