これも始まって
何年目になるんだろう?
 

 

今年も参加しました。
 
 

今年は

Yahoo!とLINEそれぞれじゃないのかな?

 
 
とりあえずどっちもやっておけばいっか、と
両方ポチポチ
 
 
検索をしてみて
初めて知る、見るような子たちが
これからは増えてくるんでしょうね
 
今年は能登半島地震もあったり
この地震の事は今後のためにも継いでいかないと!
と思います。
 
 
もちろん振り返りたくない人もいるだろうし
あたしもできれば振り返りたくはないけど
でも、
当時地震に対して何も備えてなかったから
振り返りたくないと思ってしまう体験をしたので
備えるためには振り返らないと、ですよね