コストコでのお買い物

 ・ブラックニッカ ¥3458
・だいやめ ¥2088
・UCCアイスコーヒー ¥1198
・KSオリーブオイル ¥2698
・リンドールピンクアソート ¥2398(→400yen off)
・フジッコ塩こんぶ ¥1080
・オーブンペーパー ¥1458
 
 
来月からだっけ?
値上げと言われているオリーブオイル🕊️

結構な上がり幅だった記憶なので
HOT BUYでもないけど買いました💨
選んだ理由は
“有機”だからいいのでは?っていうレベルと
オリーブオイルの中では
一番売れていたっぽいから。
Extra virgin olive oilって良いやつですよね?

・・・💦💦💦
 
 
続いて洗剤系
 ・ワイドハイター粉末 ¥1388(→290yen off)
・ビオレ日焼け止め ¥1898
・キュキュット除菌 ¥518(→110yen off)
 
と、
・ミニブリーチーズ ¥1568(→320yen off)
・オイコス ストロベリー ¥1248
・キンパ3本パック ¥1258(→260yen off)
・たまご ¥360
・モッツァレラチーズ ¥1148
・三元豚肩ロース ¥2579(¥104/100g)
・塩サバフィレ ¥1939(¥129/100g)(黄色値札)
 
 
さばは、初購入だったんだけど
帰りに実家&姉宅と分けてしまったので
気が付いたらこれしか撮れず魚しっぽ魚あたま
 
豚肩ブロックはチャーシュー用に購入
 
キンパも下がっていたから買ったけど
前回の食べた感想は覚えておらずもやもや
どうせ3本パックだし
どれがおいしくても関係ないか、
下がってるから買おう!と購入です💨
 
 
あとは、
上の写真にはないけど
Biffi アラビアータも初購入
 
初なので一通りパッケージを撮りカメラ
 
 
HOT LEVELも気にはなりつつ〜🌶️
 
定番のマスカルポーネ(後悔パスタ)より
ちょっと安かったアラビアータ

ポルチーニには手が出ないけど

アラビアータは買ってみようむらさき音符と。


 

今回はかなり単価が高く・・・

¥2000前後、オーバーなのが

豚肩ブロック、日焼け止め、

オリーブオイル、リンドール、さば

ブラックニッカ、だいやめと多め。

 

なのでトータルも¥30000弱💦

 

消費税だけで約¥2500

 

せちがらい~~~煽り