2日前、3日前?
instagramがエラーにガーン

調べてみたら
乗っ取りに合うとこのエラーらしい
 
あたしのなんて
フォロワー全然いないし
影響力もないから
乗っ取っても意味ないのに
 
対処法試しても
ログイン出来ずえーん
 
MLBの情報が
Twitterしかないなんて・・・
 
 
数時間後
諦めきれずに調べてみたら
# instagram不具合 がトレンドに💡
 
みんななんじゃーん!と
直ったらしき対処法を試したら
復活グッ
 
コレで安心して〜ブルー音符と思ったら
今度はサブ垢がエラー
こっちなんて
鍵付きで
フォローゼロ
フォロワーゼロの
スタバ&食事系記録だけなのに
なんの被害よ!!!
と思って
同じように試したけど
直らず悲しい
 
土日だから動かないのか
もう3日。
 
まだ戻らないってことは
サブ垢はあきらめるしかないのかな・・・