いつぶり?半年ぶり?
無印良品週間
 
こないだも買ってるけど
今回はさらにカードのoffとも被っていたので
それでも買っとけ!とお買い物 💨

 基礎化粧品系と導入美容液
そしてアイシャドウとダッカール
 
むかーし買ったのが割れちゃったので
大きいのと前髪用?の小さいのを購入
 
アイシャドウは
ゴールドとゴールドベージュの違いがよく分からず
どっちも使えるか、と2個買い
ゴールドベージュは
ちょっとピンクっぽいのかな?
 
無印のアイカラーは
自然な発色で好きですピンクハート
 
 
導入美容液は下がってるなら!と
ストック買い
これからは顔洗う頻度も増えるし
ケアしていかないとね~おねがい
 
 
食品系は
あたしの朝食用ドーナツと
ランチ用のスコーン、バウムクーヘン
 
そしてカレーたち
 
補充用のぬか床と
パスタソースも(旦那くんチョイス)
↑上にも置いてあるけど
気になっていたマドラーも買ってみました
 
マドラー
なかなかいいのないんですよねもやもや
 
ガラス製は嫌だし、
上にキャラクター?がついてるのも嫌だし
シンプルなのがなかなかない!
 
ハイボール愛飲者としては絶必なので
買ってみましたロックグラス 
 
 
今回は冷凍庫の空き具合の関係で
冷凍食品の購入はなし
 
買うならいつもの
餃子とおにぎり
あとは前回買っておいしかった
ピザとシュウマイが欲しかったけど
次回の良品週間が夏前にやることを期待してブルー音符
 
今回は衣料品は購入なし

タイミングもあるんだろうけど
この時期の無印は七分袖が多いから
手が出ないんですよね

需要あるから出すんだろうけど
夏物の長袖も需要ありますよー!!