最近のお笑いはつまらないと決めつけている人 | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

- - - - - - - - -▷◁.。



明日は!!

月に2回の豪華お笑いライブよだれキラキラ


首領猿ライブ!


猿猿猿猿猿


特にこの時期は必見で、

M-1に向けてネタを調整する為

前日とか当日に

突然出演者が追加されたり。。

空気感もなんとなーく違うような

気がしています。


お得な季節ですハロウィン


明日のメンバー


これ伝わる!?

めちゃくちゃ豪華なのよ!!


解散や引退も多く

寂しい時期でもあるんだけど、

上を目指して頑張っている人達を

応援できるのって楽しいですあしあと


好きな事を仕事にするって

難しいな。。と

壁にぶち当たり中の私ですが

お笑いライブのお手伝いだけは

心から楽しんでやっています。

ずっと笑ってる!!


『最近のお笑いはつまらない』

と決めつけて

見ようともしていないそこのあなた、

このライブを知らないまま

死んでいくのは勿体ないですよ泣き笑い