パイする気持ちを大切に。 | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

- - - - - - - - -▷◁.。



マクドナルド福袋に当選した2024。



🐲あけましておめでとうございます🐲


そんな訳で新年一発目の

マクドナルドへ行ってきました。

朝マックの時間帯ではなかったけど

まぁまぁな朝でした。

日頃からマック信者の私ですが

元旦に行くのは初めてでした。


パイは、愛だ。



色々と書こうかと思っていましたが、

今はただただ祈ります。


本日は一粒万倍日。

ただ縁起のいい日という訳ではなく、

幸せを掴むための準備をする日です。

諦めず。信じて。