人生初、乾杯舞台挨拶コーディネート | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

- - - - - - - - -▷◁.。



乾杯舞台挨拶!


人生で初めて、

乾杯舞台挨拶というのを

経験させていただきました生ビールキラキラ


高円寺シアターバッカスさんの

粋な計らい昇天


私は前日から

乾杯するかも?というのを

聞いていたので、

気合い入れて(?)

プライベート感満載な服装を

選びましたひらめき飛び出すハート

家なの!?と錯覚してしまうような

空気感にしたくてあしあと


結果…



やりすぎました(


居心地よすぎて

本当に家にいるみたいでした笑

いやもうこれは家ですよだれよだれ



そんなアットホームの度がすぎる

シアターバッカスさんでの上映も

本日で最後になります。

またアンコールしてもらえるよう

今後も作品を広めていきたいと思います。


だって、すごく素敵なお話だから。


上映できるのは

当たり前の事なんかじゃない。

と、改めて思いました。

最後まで無事上映できますように…お願い