お家でぬくぬくが好きないっぬもいる | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

- - - - - - - - -▷◁.。



先日まさかの雪が降って
見事に積もったので、
お庭にいっぬ×2を出してみた雪の結晶


足跡が…可愛すぎる…あしあとあしあと


アイン(コーギー)は雪に興味津々、

パイン(ダックス)は

足が冷たくなったのが気になったらしく

交互に足上げ運動していました(ง °Θ°)ว


そりゃそうだよね。

あんよ冷たくてびっくりしちゃうよね。

雪なんて氷だもんね。


『なんだこの氷は!?』と、

いつものお散歩よりたくさんクン活。


いっぬだからって、みんながみんな

喜んで庭駆け回るわけではないよね。

お家でぬくぬくが好きないっぬもいる。


何事も決めつけるのは良くないね昇天


ちなみに私もお家でぬくぬく派です(