幼稚園のクリスマス会。 | ka-chan96のブログ

ka-chan96のブログ

かーちゃんです(28歳)。
子ども3人。(長男3歳、長女2歳、次女0歳)
旦那1人。(46歳)18歳差婚です。1日中バタバタと子育てと家事をし、ふと反射越しに見る自分の姿は外に出られない程酷く…ママというより「かーちゃん☆」(-_-;)。

長男は今幼稚園の満3歳児クラスに通っています。その幼稚園で今日クリスマス会がありました。サンタさんがきて、歌や踊りをし、お昼はバイキング給食とケーキ♪本人も朝から楽しみにし行きました♪

帰ってくるなり私が『クリスマス会楽しかった?にっこりサンタさんきた?LOVE』とまるで私が子どもかのようにハイテンションで様子を聞くと…「ぁー。きたょー。なんかねー、運動会じゃなかったんだょー悲しい
なく。兄さん何を言っているんだぃあせる運動会だなんて、かーちゃん一言も言ってないょなく
幼稚園カバンを開けてみると給食の巾着だけ…。あれ?プレゼントが貰えるって事前のお便りに書いてあったけど…。『サンタさんからプレゼント貰ったぁ?おんぷ』「ぁー。なんかねー、体育館にいっぱい落ちてたょー。」…(´-ω-`;)
決してサンタさんはプレゼントを落とした訳ではないと思うんだ…かーちゃんは。たぶん、置いてあったんだと思うんだ…ううっ...
『で、プレゼント貰ったの?』「ぁ~。うんえ゛!貰ったキラキラ
おっ、やっぱりプレゼント貰ったの思い出してテンション上がってきたな~ふふ~ん
『で、プレゼントは?』「幼稚園に置いてきたえ゛!キラキラ
…息子よ。サンタがもし、あんたのロッカーを見たら悲しむよ~ううっ...
ちゃんと明日持って帰ってこぃ…ためいき


でもね、可愛い製作はきちんと手に持って帰ってきたの~☆


ツリーについてるフワフワの玉っころをつけたんだって~キャハハ
クリスマスまでちゃんとお家で飾っとこキャハハおんぷ

あっ、あとねもぅ1こ持って帰ってきたの笑


ケーキについてた飾りケーキ01

サンタさんのプレゼントより、きっとこっちの方が魅力的だったのかなサンタさん青スジ