元旦♪ | ka-chan96のブログ

ka-chan96のブログ

かーちゃんです(28歳)。
子ども3人。(長男3歳、長女2歳、次女0歳)
旦那1人。(46歳)18歳差婚です。1日中バタバタと子育てと家事をし、ふと反射越しに見る自分の姿は外に出られない程酷く…ママというより「かーちゃん☆」(-_-;)。

明けましておめでとうございます羊門松

我が家は新年も休まず騒がしい朝からのスタートでした苦笑

お雑煮を食べてからパパの実家へ挨拶に行ってきました逃げ足

しかーし…まさかまさかの道中からの雪エ!?

しかもタイヤはノーマル顔に縦線2


パパが運転する横で『あ~ムンクの叫び恐い汗あ~!!!!!!!!やだょ~汗あ~ガーン』っとまぁ、終始うるさかった、かーちゃん。パパがうるさい!って言わなかったのが凄い位です…ううっ...


子どもたちは『雪だ~!!』って大喜び・・・・
なんとか無事に着き、おじいちゃん&おばぁちゃんに挨拶をきちんと言えた子どもたち。
おばぁちゃんが作ってくれたご飯をいっぱい食べて、いっぱい遊び、親戚の人にいっぱい甘えた1日でしたキャッ☆











帰りは雪が溶けてて大人しく助手席に乗っていた、かーちゃんでした顔10