長女、誕生日♪ | ka-chan96のブログ

ka-chan96のブログ

かーちゃんです(28歳)。
子ども3人。(長男3歳、長女2歳、次女0歳)
旦那1人。(46歳)18歳差婚です。1日中バタバタと子育てと家事をし、ふと反射越しに見る自分の姿は外に出られない程酷く…ママというより「かーちゃん☆」(-_-;)。

2年前の正月…産まれました。
ぇえ。我が家の長女。
おせち料理にも飽きた頃に病院のご飯。
正月に出産も悪くないね053
だって、こんなんが病院のご飯だょキラキラ!!!!!!!!









これがね、普通に美味しいの053

あっ、でね話は戻り今日は長女の誕生日だったからお祝いしたのLOVE

まずは主役キャハハ

照れてます嬉しいw

ケーキです。
が、ケーキが苦手な長女のためにアイスケーキにしました。


ロウソクの火を消すイメトレ中…



ふ~♪とぃうょり、ブチュ~!って感じです。

いざ本番キラキラ




無事にイメトレの成果を出せましたガッツ

アイスなんでパクパク食べらますイチゴケーキ


主役以上によく食べた長男…苦笑




夜だしアイスなんで少しにしましたとさ嬉しいw

ちなみに、お誕生日プレゼントはお人形のポポちゃんにっこり
ミルクあげたり、ベビーカーに乗せたりして遊んでますきゃー