久々のイライラ(#`皿´) | ka-chan96のブログ

ka-chan96のブログ

かーちゃんです(28歳)。
子ども3人。(長男3歳、長女2歳、次女0歳)
旦那1人。(46歳)18歳差婚です。1日中バタバタと子育てと家事をし、ふと反射越しに見る自分の姿は外に出られない程酷く…ママというより「かーちゃん☆」(-_-;)。

今日はね~お姉と一緒に、お兄に用があり会ってきた後お昼を食べにキッズスペースがあるお店へ…。(あっ、かーちゃんにはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんですにっこり)

でね、聞いてよビックリ

そこのキッズスペースがあるぉ店は11時半からオープンなんだけど、着いたのが11時10分。お姉が入ることだけでも出来ないか聞いてみたんだけど、やっぱりダメで…しばらく車で待機…え゛!
が、子どもたちは待ってられなくなり11:25に再度かーちゃんが「すみません、子どもが待てなくて早いんですが入れてもらえませんか?」と聞いたとこ店員が「はい、ダメです。11時半からなんでね!はいはい、もう少しの辛抱だからね!はいはい。」と言いながら外に追い出されたんですムカムカ言い方ってもんがあるでしょ!!って思ったんだけど、まぁこっちのわがままだってこと位かーちゃんもわかってるから我慢…。そして30分になったんで子どもたち連れ入ったら、店員が「○○さんですか?」と言うので違うと伝えると「予約の方ですか?」と、それも違うと伝えると「では、今日は予約の方でいっぱいなんで子どもの椅子が足りないんですが、一番奥の席へ…」と。
お姉とそれだと子どもも食べずらいし場所も寒そうだから…違うとこへ行こう汗ってなって店をかーちゃんが先に出て、その後にお姉が出てこようとしたら店員が「はいはい。さよーなら~。」ってムカムカ
いつも平和なお姉がぶちギレ睨んで帰ってきたんだけど…、言い方ってもんがあるよね汗
こっちは別に悪い態度とってないし、子どもたちだって騒いでないのにさ~ブチッ久々に姉妹でイライラしながら次の店を探して結局家から近いパンケーキ屋さんへ行きましたとさ20150114

つづく…顔に縦線2