ご訪問くださり、ありがとうございます♪

こちらは梅雨入りしましたが、今日はすっきりと晴れ渡り、貴重なお洗濯日和♪ヽ(´▽`)/

お休みだったので午前中は洗濯しまくりました❣

そして叔母と前からランチを約束してて、
ローカルのテレビで紹介されてた気になるお店に行って来ました〜♪



隠れ家的古民家な雰囲気が好きな私は、絶対行こうと決めてました❣



ほんとに隠れ家でたどり着くのに迷いました
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。










お料理は



和食で鶏めし御膳

体に良さそうなものばかりで美味しかったです
╰(*´︶`*)╯♡

ランチだけが目的ではなくて

私のりんこさんの麻ひもバッグを見て一目惚れをした叔母へ、遅れましたが母の日のプレゼントを渡すことができました╰(*´︶`*)╯♡

すごくすごく喜んでくれて、嬉しそうで、
私もすごく嬉しかったですヽ(^◇^*)/



さっそく似合ってましたよ♪

叔母とは色んな面で話が合い、昔から頭の堅い母との間を取りもってきてもらえてました
(*´˘`*)♡

そして最近気になる洋服屋さんがあるのよと

聞けばおそらくSM2(笑)

お手頃でなんか好きだわ〜と

好みの感じも同じなんです❣
だから麻ひもバッグも気に入ったのかも
(*´艸`*)ァハ♪

りんこさん、ありがとうございました〜
ヽ(^◇^*)/

素敵な叔母孝行ができましたよ♪

りんこさんの大人な麻ひもバッグは
☆☆☆←こちらへ♪

それから、りんこさんが還暦のお祝いにとオーダーしてくださった大人なマリンバックを
素敵なマリンコーデに加えてもらえてます♪


*おまけ*

スマホケースを作ってみました♡


裏側は


こちらはmumu+mamaちゃんにオーダーさせてもらった時に、
私の愛しのハリネズミのアクリルたわしをプレゼントしてくれたので、



バックのおまけにさせてもらいました♪

サイズが合えば良いけれど、合わなきゃ小物入れにしてね(*´˘`*)♡

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

またのご訪問お待ちしていますクローバー