ご訪問くださり、ありがとうございます♪

ラクビーが終わって
にわかファンはロスになりました(*^ー^)

少し前に息子の参観がありましたが
ラクビー日本代表の出身校なので
玄関にお名前が貼られてました✨

先月だったので
少し寒々しいですが

参観コーデ


*GU
ソフトリッチクルーネックカーディガン
*SM2
スエード風プリーツスカート



いただいたヘアゴムで
ブローチ風ポイントに

ピンではないので
穴を空けることもないです



門司港グランマーケットで
アンティークレースのブースで
購入した広めのレースドイリーにも
ヘアゴムで

SM2の
スエード風プリーツスカートは
小柄で丈をいつも悩む私でも
ちょうど良い丈感で
色違いも購入しました♡



ブラウスもSM2
フリルレースで可愛いです♡



ブローチはいただきもので
ハンドメイドのものです

遅くなりましたが、
憧れだった万博ロハスに
参戦出来ました✨

ブロ友さんにも会えて
ハンドメイドのものも
頂きました♡

がま口を
インスタ
king71526


クリスマスカードを
インスタ
natural.lily






最後までお読みくださり
ありがとうございました
   (*´︶`*)❀