ご訪問くださり、ありがとうございます♪

ブラックフライデー★
少し前にいいなと思ってたものを
お得にゲット出来ました✨

SM2へ♪



レース襟のブラウスと
ツイード調のワンピースコート

2つともお値下げ商品でしたが
ブラックフライデー★
期間限定セールで
さらにお得になりました💕



レジかご対応のショッピングバックに
一目惚れをして✨



コンパクトに巾着になります

もうどこのショップも
エコバッグを持ち歩かないと
行けなくなりますね

職場で仲良くしてる
ハンドメイドのお仲間であり
ママ友ちゃんに
数年前作ってもらった
ネックウォーマー✨

お許し頂き
ワンピースにも合う感じに
幅広だっだものを細めにして
レースを付けました♡



SM2の店員さんに
パチリ📸してもらって



3足靴下屋さんでは
クリスマスチックなものを



明日からは12月
早い、とにかく早すぎてっっ
あっとゆう間に年末になりそうです
(ノд・。)

夕暮れ時は
綺麗ですね✨


最後までお読みくださり、
ありがとうございました