ご訪問くださり、ありがとうございます♪

門司港グランマーケットで
前から憧れだった
アンティークレースなどを扱うブースで
購入させてもらった
ドイリーマットを使って
巾着バックが出来ました♡



ドイリーマットに合う生地を
ずっと探してて
グレー地にホワイトさくらんぼに
一目惚れ(⑅˃◡˂⑅)✨



今年は暖冬みたいなのかな?

こちらの地域
ぐっと気温が上がって
ぽかぽか陽気でした🌞✨

最近中毒気味( *´艸`*)💕の
SM2のお洋服のコーデに



リネンのパンツは
作家さんのハンドメイドのもので

ドロワーズパンツですが
生地がしっかりしてて
小柄な私は
少し腰穿きしたら
ワイドパンツとして履けました💕



キュッと絞ったり
ワイドにしたり出来るんです🎵
裾のアンティークレースを使われてて
とっても気に入ってます(⑅˃◡˂⑅)

SM2のニットのカーディガンは
前後ろで結べるガウンタイプです


ベレー帽はstudio cilpで
一目惚れ💕したもの

あまり気にしてなかった
SM2のアプリポイント  

ちょっと前にふと見たら
ポイントにびっくりしました(´⊙ω⊙`)

ブラックフライデーと
20%還元期間中に少し
たくさん購入したので、
その分みたいで✨

気になってるものもあるから
ちょっと楽しみなんです🎵

最後までお読みくださり
ありがとうございました
(*´︶`*)❀