ご訪問くださり、ありがとうございます♪

新年になって
まだまだ真冬の最中ですが
日差しある暖かな日々
冷え性の私には暖冬は嬉しいです💕

センター試験の時期ですね。
受験生の皆さん頑張れ〜✨

息子も2年後受けれるのかなぁ??

さて
日々色んな事がありますが、
処理能力を
鍛えていきたいです(笑)

久々の息子のことですが
新学期がスタートする前日のこと

夕方くらいから突然
念入りに自分の部屋の掃除を始めまして…

私はあまり手とり足取り
する方ではないので

自分のお部屋は息子にお任せ

掃除機から始めて、
拭き掃除まで
机もスッキリとピカピカ✨

呆気に取られた私は
新年のスタートで
良い心がけだわ〜(ㅅ´ ˘ `)♡と
感心✨してましたら、

綺麗になった
部屋の写メまで撮りだして📷

今から写真を出してくるっっ
夜の7時に

何のこっちゃ⁉️と
しばらくして帰って来まして
掃除と写真のわけを聞きましたら…

宿題

は?掃除をする宿題?

そ、家庭科の

今頃?
慌てて⁉️

感心✨でもなんでもありませんでした。。。

でもですね、
とても良い宿題だと思ったんです✨

新学期前にお部屋をすっきり〜✨
捨てるべき物を捨て

それから1週間経ちましたが
綺麗は保てています✨

私もまだ気になるところがあるんですよね
封印してると言いますか…

捨てなきゃ前に進めないっっ

そろそろプチリフォームも
考えてるこの頃なので

今年は
スッキリと、サッパリと
断捨離したいです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

今年の抱負でした(笑)

そして
今年もお気に入りのものを✨


&ハニー
期間限定の
*チェリーブロッサムヘアオイル*

期間限定なので2本買い💕

ほのかな甘い香りに癒やされます♡

最後までお読みくださり、
ありがとうございました
❀(*´▽`*)❀