ご訪問くださり、ありがとうございます♪

年末に私の体調不良と共に
わが家の洗濯機も不調に(*_*)

年数的にもそろそろな時期では
ありましたが…

水の出が途中から出なくなるですアセアセ

なのでエラーのお呼び出し後に
洗面所から水を入れる作業をしなくてはっっ

すすぎの時も(>_<。)💦

それを乗り越えたら
脱水、乾燥する時も大丈夫

取説読んでやれる事はして
メーカーにも連絡しましたが
修理しても部品がないかもとのことで

新しい洗濯機をお迎えしました✨

快適快適(⑅˃◡˂⑅)。.:✤*゜
早いし、仕上がりも良いし💕
感動しました(。˃ ᵕ ˂ )b

今の洗濯機は進化してて、
スマホで遠隔操作や
洗剤自動投入などなど…

電器店で詳しく説明されましたが…

スマホ操作も自動投入も
私には必要なくて

一番シンプルなもので十分✨
色々と付いてる家電
私は使いこなせないんですっっ

仕上がった洗濯物を
畳むのも幸せを感じます(⑅˃◡˂⑅)💕

長くなりましたが…
昨年最後のハンドメイドで
おむつポーチを作ってましたが

今年初めのハンドメイドで
マザーズバッグを



コーデ風に
肩掛けとショルダーの2weyです



ファスナーポケットを外側に
ポケットたくさんで
マチもたっぷりな20cm

✽ベレー帽
studio CLIP
✽タートルカットソー
アメリカンホリック
✽ゲージ柄ニット
GU
✽サス付きワイドパンツ
作家さんのハンドメイド


おむつポーチは





皆さんびっくりされてますが
フォロワーさんがいきなり増えましたね✨

最近は投稿頻度も
少なくなりましたが
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

最後までお読みくださり
ありがとうございました
❀(*´▽`*)❀