ご訪問くださり、ありがとうございます♪

こちらの地域
この冬は一度も雪❄を見ることなく
春を迎えるかもですっっ

わが家はマンションで
暖房はエアコンを使ってますが
なんとまだエアコンを一度も使うことなく、
小さな電気ストーブを
たまに付けてる状態です

✽✽✽✽✽

さて、素敵なものが届きました🎵

昨年ブロ友ちゃんにリアで会えて
お友だちになった✨
reshionちゃんから💕



さっそく中途半端な前髪を



好みな感じに作ってもらえて
さっそく愛用中です🎵

ホワイトの方も
左右のまとめ髪を留めるのにも
ちょうど良いサイズで✨

通勤バックにも付けてみました🎵



キラッ✨と可愛くて💕
テンションがあがります(⑅˃◡˂⑅)

reshionちゃん♡ありがとう〜
色んなボタンの組み合わせを
楽しみにしてるし🎵
またオーダーをお願いしたいな💝


インスタでのプレ企画は
終了してますが
インスタでは販売もしてるので

reshion359
359room
検索してみてくださいね♡

最近嬉しいことが続いてまして✨

お友だちからライブの当選の連絡があり
私も初参戦出来るようになりました🎵
ファンクラブでも凄い倍率
だったみたいで(⑅˃◡˂⑅)

息子からお友だちもいつも取れないと
すげぇ〜✨と
羨ましがられました( *´艸`)

来月も楽しみがあるから
頑張れます(。˃ ᵕ ˂ )b

最後までお読みくださり
ありがとうございました
❀(*´▽`*)❀