ご訪問くださり、ありがとうございます♪

あんぱん柄で
マザーズバッグに続きまして
通勤用のバックにと
作らせていただきました♡

コーデ風に



ホワイト×グレーの
色合いが好みです

冬場はタートルか
ネックウォーマーが欠かせません

冷え性で首を冷やすと
頭痛がしてくるんですアセアセ

オフホワイトのタートルは
薄手やリブやら
数えたら5枚持ってました(*^ー^)

気温に合わせて着用しています*✲゚*

✽タートル
アメリカンホリック

✽レースブラウス
✽ワンピース
SM2

✽ニットカーディガン
Crisp



アクセサリーも
色のトーンを合わせています

バックは
A4ファイルが入るポケット

前にミニバックも
作らせていただいてるので
すっぽりと入るサイズにしました

裏側にはファスナー付ポケット



オーダー主さまは
ほんわかといつも穏やかで
優しいお人柄の大好きなお方💕
尊敬しています✨

お渡し出来そうだから
楽しみです🎵

今月は
ブログを始めて5周年
なんと6年めに入りました。

仲良くしてる方がほとんど
Instagramに移行してしまってるので

プレ企画は
Instagramで予定しています。

Instagramをされてる方は
フォローくださって
参加くださいね♡
natully_linen

プレ企画のもの
一つめは



私も使ってるもので
少しふわふわとしたポーチ



重みのある
モバイルバッテリーや
時計などのアクセサリーにも

あと少し作ろうと思っています

最後までお読みくださり、
ありがとうございました
❀(*´▽`*)❀