ご訪問くださり、ありがとうございます♪

以前から行きたいなと思ってた
✽護国神社 蚤の市✽

仲良くさせてもらってる
まるあさんも行かれてて
バックのお渡しもあったので
前から楽しみにしていました🎵



ハンドメイドのイベントとは
また少し違う雰囲気で



古めかしい


シャビーな感じ


欲しかったアンティークレースなどに
お目めがキラキラ✨となりながら


雑貨などにもため息が( *´艸`)*✲゚*。 ♪

ミモザの季節ですね〜



リースも素敵で✨


目的でもあるバックのお渡しも♪



お仕事用のバックにと
あんぱん柄で作らせてもらいました♡

まるあさんはご夫婦で来られてたので
お渡しして、記念にパチリ📷✨して
ありがとうございました♡
なのに

優しいまるあさんは
私の初参戦をご一緒に廻らせて
もらいました🎵

まるあさんの旦那さまは
これまたまるあさんと同じく
穏やかでニコニコ✨と
とても素敵なご夫婦なんです♡

ランチまでご夫婦とご一緒させてもらい
なんと旦那さまにご馳走までなるとゆうっっ



ハンバーグランチ美味しかったです🎵

ホイホイと優しいお言葉に甘えて💕
どう考えても甘えすぎですけどっっ

一応遠慮はしたんですよ( ˆ꒳​ˆ; )

まさかの楽しい時間を過ごせて💕
感謝感謝✨でした(⑅˃◡˂⑅)。.:✤*゜

さらに
まだあるの⁉️ですが



お土産まで*✲゚*。 ♪

桐のお箱を開けたら
宝石💎みたいなコロンとした
あんこのお菓子が( *´艸`)

私和菓子が好きなんですけど
こんな綺麗なあんこのお菓子
初めて見ました(⑅˃◡˂⑅)✨

あんこも柚子やかぼちゃや
ピスタチオまで
初めて食しました💕

何度でも言わなきゃ
ありがとうございました❀(*´▽`*)❀

私からは


まるあさんのイベント🎪で
シンボルマークの
赤いお帽子👒

reshionちゃんのボタンアクセサリーから
イメージに合うものを
チョイスして
もう一ヘアクリップと共に
プレゼント🎁させてもらいました♡

蚤の市また行きたいなぁ✨

✻✻✻✻✻✻✻

Instagramでプレゼント企画を
しています



Instagram(投稿されてる方)で
興味がありましたら

natully_linen
フォローしてくださって
参加くださいね♡

最後までお読みくださり
ありがとうございました
❀(*´▽`*)❀