ご訪問くださり、ありがとうございます♪

コロナウイルス
いつ来るかと

ドキドキでしたが
とうとうこちらの地域にも

高齢者や持病をお持ちの方など
私も両親が心配です

インスタで行いました
プレ企画
たくさんの方が参加くださって
感謝です✨
ありがとうございました*✲゚*。 ♪

今年も
雛飾りディスプレイ


ピンクでまとめました♡



てぃあもさんのうさちゃん
雛飾り

とっても癒やされます💕


少し前に
サマンサとスタクリにハシゴして



サマンサでは
レース襟のカーディガン
探してたドイリーが
まさかのSM2に
エコバックは半額からの
2点目で20offで
お得にお迎えできました🎵

スタクリでは
前後ろ大丈夫な
レースチラ見せカットソーを



夏場はタンクトップでも
愛用中です。

どちらも半額で購入できました✨

サマンサのレース襟カーディガンを
着てみました🎵

身長154cmの小柄な私にも
バランス良く着れました



3連休ですが
私はあまり出歩かず
ミシンに向かおうと思っています

最後までお読みくださり
ありがとうございました
❀(*´▽`*)❀