ご訪問くださり、ありがとうございます♪

昨夜の急な休校決定に
悲鳴を上げられた方
たくさんいらっしゃると思います
( ºωº ;)

ほんとに大変なことに…

私もずっと仕事をしてきて
小学生低学年のお子さんが
いる家庭は大変かと思います。。。

夏休みと違って
あまり外に出歩けない
子どもたちを軟禁状態に( ºωº ;)
出来るのでしょうか。。。

そうまでしても
向き合わないといけない
ほんとに怖いウイルスなのだ
とゆうことなんですよね…

✻✻✻✻✻

少し前に欲しかった
春色ポシェットを作りました♪




お財布、スマホ、エコバック、鍵などの
ミニバッグです



持ち手を換えて
巾着にしています♡



春コーデに🌸

✻✻✻✻✻

私ごとですが
今日でブログを始めて5年になりました✨

正直こんなに続けれるとは
思っていなくて
きっかけは母の病気のことの
ブログを求めてでしたが

インテリアやハンドメイド、子育てなど
私の好きなことの記録に
なっています

たくさんのブロ友さんに出会え♡
お会い出来たり
お友だちになってもらえたり
ブログをしてて
ほんとに良かったなぁと
思っています(*˘︶˘人)

そんなブロ友さん方も
ほとんどインスタに移行されていき

私も正直どうしよう…と
思ったりもしますが

思いを綴れるブログ
続けていけたらと思います

年齢的に介護などが
視野に入る時期になってきたので
いつまで自分の好きなこと
続けられるかわからないけれど…

インスタのアカント入りの
カードが出来ました♪



マウスパッドも作れるみたいで
間に合わせの100均のものを
使ってたので
オリジナルなものが作れて
嬉しいです💕

*wholeheartealy hand made*
心を込めてお作りしています

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします♡
❀(*´▽`*)❀