ご訪問くださり、ありがとうございます♪

コロナ、コロナ…
疲れますね。。。

何か楽しみも見つけて✨

心待ちにしてた
サマンサのノベルティフェアに
参戦して来ました♪



カシュクールのワンピースは
羽織りにも使えて
インナーに
ツボなレースのカットソーを

春ものはレースものがたくさんで
どうしようか困っちゃいました💕

ノベルティは
モカ色のバックに



以前作った
さくらんぼの巾着バックにも付けた
ドイリーマットの半分を✨

サマンサの帰りに
スタバに久々に行きました💕

3連休だというのに
席が余裕があって
ゆっくりと座れました

定員さんがテーブルや椅子を
丁寧にアルコール消毒をされてました



ミルクラテ
美味しかったです💕



カップも可愛かった*✲゚*。 ♪

さて、楽しみは
今夜の
テセウスの船最終回
真犯人は誰なんだろう…
楽しみです🎵

✽✽✽✽✽✽✽

ブロ友さんのりんこさんが
レースで作るアクセサリーの
レクチャーをYouTubeにアップ
されたのを記念に
プレゼント企画をされています

桜🌸の開花もされてますが
花見も中々楽しめない中
可愛いさくらのモチーフなので
私は編みものができませんが
ぜひご覧くださいね♡

そしてプレゼント企画にも🎵


最後までお読みくださり、
ありがとうございました
❀(*´▽`*)❀