Aloha~ハイビスカス

5月5日子供の日に湊町リバープレイスで開催されたフライベント「Hawaii Festival in Osaka 2018」に出演しましたルンルン

とても良いお天気で青空の下で踊るフラ最高!!でした爆笑










全6曲~早着替えでバタバタでしたが、なんとか無事に踊れる事が出来ましたおねがい

イベントに向けて、みんなの心もひとつになり益々練習頑張りますよ~爆笑

今週末は、花博記念公園鶴見緑地のフライベントに出演します照れ
2018年5月12(土) 14時~出演ルンルン
Hawaiian Waikula Day 2018
花博記念公園鶴見緑地 ハナミズキホール

 
☆。.:*・゜Instagram  ⬅イベント動画upしてますウインク

私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
ケイキ&ママ、ワヒネ、大募集中ですニコニコ
初心者の方も基礎から丁寧にレッスンするので大丈夫ですよウインク
随時、見学見学体験受付中です。
無料ですのでお気軽に来てみてくださいね照れ

ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス