Aloha~ハイビスカス
今年も半年が…早いですアセアセ

少し前ですが 、5月最後のイベント
交野市で行われた「おりひめフェスティバル」に出演しましたルンルン

今回、初披露の曲がありドタバタでしたが無事に終わりました爆笑




最後に全員で踊った「ハノハノハイク音符
みんなで楽しく踊れたので⭕️かな~照れ



6月は関西空港であるフライベントに出演しますハイビスカス
6月16日(土)
LOVE HAWAII collection 2018 in 大阪
    LOVE HAWAII Collection2018in大阪
    関西空港
    メインステージ 16:50~出演
    サブステージ     17:30~出演

関空へみなさん遊びがてら見に来てくださいねウインク

私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
ケイキ&ママ、ワヒネ、大募集中ですニコニコ
初心者、経験者、フラに興味ある方~
初心者の方も基礎から丁寧にレッスンするので大丈夫ですよウインク
随時、見学、体験受付中です照れ
無料ですのでお気軽に来てみてくださいねハイビスカス


ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス