Aloha~ハイビスカス

台風の影響で大雨で大阪も避難勧告が出て大変でしたアセアセ

そんな中、七夕の日に地元の自治会の老人会にボランティアでフラを踊らせて頂きましたルンルン
雨の中たくさんの方に集まって頂き感謝感謝ですおねがい

みなさん、温かい目で真剣にフラを見てくれたようで拍手を頂き嬉しかったです爆笑

肝心な踊ってる写真は無くて…タラー

最後にみんなで写真を撮って~カメラ
あ~老人会のみなさんとも一緒に写真撮れば良かったぁショボーン



今回はウクレレ隊も一緒に~ウクレレの演奏で「海の声」をみんなで歌い踊りましたルンルン

イベントも楽しいですがボランティアも楽しくて~爆笑

これからもボランティア活動は積極的にしたいと思ってますウインク

老人会、老人ホーム、デイサービス、学校、パーティなどボランティアでフラを踊らせて頂きますよ~照れ
みなさんからの出演ご依頼お待ちしておりますウインク


ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス