Aloha~ハイビスカス

9月はイベント盛りだくさんでした爆笑
神戸、とんぼり、万博ウインク

神戸はイベント初参加者多くてドキドキでしたが、みんなで楽しく踊れましたよおねがい




今年のとんぼりお天気良くて安心して気持ち良く踊れました照れ
ケイキちゃんも参加で頑張りましたぁラブ





万博、お天気悪く…でも、私達が踊る時には雨止みました爆笑
何か乙女のトキメキを持ってるハラウチョキ


10月、11月もイベント続きますニコニコ
詳細は後日お知らせしま~すウインク

私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
ケイキ&ママ、ワヒネ、クプナ大募集中ですニコニコ
初心者、経験者、フラに興味ある方~
初心者の方も基礎から丁寧にレッスンするので大丈夫ですよウインク
随時、見学、体験受付中です。
無料ですのでお気軽に来てみてくださいねおねがい


ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス