Aloha~ハイビスカス

お久しぶりの更新ですタラー
少しブログを放置してましたアセアセ
でも、Instagram、Facebookはイベント毎に更新してましたよ照れ(言い訳してます・・・・)

秋は、たくさんのイベントに出演させて頂きました爆笑

地元、寝屋川でのイベントにも参加させて頂き嬉しい限りですおねがい

ねやがわの子供イベントでスカウトされ(笑)
門真守口の子供イベントに初参加させて頂きましたウインク

神戸イベント、ウクレレイベントもお声掛け頂いたイベントでしたおねがい
フラからのご縁とてもありがたいですピンクハート

一気にイベントの写真カメラupしますラブ

寝屋川エンジョイフェスタルンルン

寝屋川文化芸術祭ルンルン

ウクレレサークル発表会ルンルン


神戸サンシャインワーフルンルン







もりかど未来まつりルンルン


Hawaiian in ねやがわルンルン




私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
初心者、経験者、フラに興味ある方~
初心者の方も基礎から丁寧にレッスンするので大丈夫ですよニコニコ
随時、見学、体験受付中です。
無料ですのでお気軽に来てみてくださいねウインク
 特にワヒネ(中学生~30代)大募集中!!です爆笑

ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス