Aloha~ハイビスカス

新年明けてからブログ更新止まってましたアセアセ
遅くなりましたが、今年もみなさん~
よろしくお願いしますおねがい

今年は6月にハラウ(教室)、初めのてホイケ(発表会)をします爆笑

初めての事で何かと色々と大変ですアセアセ
各クラスで踊る曲、みんなで踊る曲、そしてウクレレも練習してます爆笑

みんなのホイケなので、頑張って素敵な楽しいホイケにしたいです照れ

そして、ハラウのロゴができましたウインク

めっちゃ素敵なロゴです乙女のトキメキ
Lihauのイメージの 雫が重なってroseです赤薔薇
なんで roseかって!?
知りたい方は ぜひ 遊びに来てくださいピンクハート


私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
ケイキ&ママ、ワヒネ、大募集中です!
初心者、経験者、フラに興味ある方~
初心者の方も基礎から丁寧にレッスンするので大丈夫ですよ照れ
随時、見学体験受付中です。
無料ですのでお気軽に来てみてくださいねウインク

ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス