Aloha~ハイビスカス

久々のブログ更新ですアセアセ

昨日14日、ハワイアンイン寝屋川
のイベントに参加しました照れ

このイベントはハラウが立ち上がってから毎年参加させて貰ってます。
毎年参加者が増え、たくさんの仲間とフォーメーション頑張りました爆笑

今年も4曲踊らせて頂きましたルンルン

最後の先生紹介にも参加させて頂きましたニコニコ
先生&アラカイで~






今年はハラウ初のホイケがあり、クムのワークをみんなで受けたり、イベントたくさん参加さて貰い、とてもフラな1年でした爆笑
来年もみんなでフラ楽しみたいですウインク

あと1つイベントがありますルンルン
今年一番のイベントかも~
みんなで楽しみたいですねラブラブ


ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス