23時過ぎ、飲み会の為ほろ酔いで帰宅した旦那。


今日は早くゆっくり寝たかったのに「味噌汁作って」言われました汗


拒否するだろうと思いながらも夕食残りのポトフを勧めてみたナイフとフォーク


旦那:「食べると思う?」




私:「・・・いえ(--; 」


無駄なことをした汗



“んもー眠たいねん;早く寝たいねんて;んもーほっとこかな;” 内心ぶつぶつ



「やっぱうちの味噌汁が一番うまいんだよぉードキドキ

「あーお前も疲れてるよな。うん、分かるよ!ごめんねっべーっだ!でもお前は優しいからなっ♪作ってくれるんだろうな♪ほんとにありがとねラブラブ









豚じゃねーよっ!!


おだてたって木には登らねーぜっ!



まったく汗


でも、結局作っちゃったんですけどね汗 



クリスマスツリー



登ちゃったんですけどね汗 





だからって


豚じゃねーよっ!