数人のダイエットブログを読み、久しぶりに体重を量ってみようと思い立ちました。


前回量ったのは一月ほど前。




そっから2キロも太ってたーーーー( ̄□ ̄)!!!





まー想定内ですけどね。


前回は減量効果を得るべく、のぼせそうになりながらも一生懸命銭湯のお湯に出入りを繰り返した後なんだから


そんなもん翌日に数字が戻っててもおかしくないさ。


でも2キロってことはやっぱそっから更に太ったんだよな汗



これではいかん。


自分の現状を正しく把握しなくてはグー



だから私も、(できるだけ)毎日(飽きるまで)記録をつけることを(なんとなく)決意しました。



誰も私の体重がどうなろうと知ったこっちゃないのは分かってます。


旦那ですら数キロ前後したくらいじゃ気づかないでしょう。


からってなんだ!



ダイエットってのは自分との闘いなんだ。


他人からの評価なんて期待しちゃだめさ(>-<) 






戦闘意欲を継続させるべくここに記すことをお許しください。



公表するからには頑張らなくちゃ(≧▽≦)音譜 (できるだけ・・・ね。)


と、テンション保てそうです得意げ   (飽きるまで・・・だけどね。)



今回は結構続くんじゃないかなー音譜


そんな気がしてますニコニコ  (なんとなく・・・ね。)




記録:2月15日(水)AM 9:00


51.6キロ 21%