ほっぺにチュウキスマーク をすると、



にや~っと笑うだけだった太郎がやり返すようになりました。




両手でガシッと私の首を掴み




なんとも潔く・・・・








『っぺ!!キスマーク』 





え゛!! ( ̄□ ̄!!  ツバつきましたけど…;




ヒヨコラブラブニヤリ



太郎はどうして“ちゅっ”と音がするのか分からないらしく、


それでも私と同じように“ちゅっ”とやりたくて



“っぺ!”と吐き出すという強硬手段をとったのでしょう。 




ヾ( ̄▽ ̄;いやいや・・・



吐くんじゃなくて吸うんだよヾ( ̄▽ ̄;



ヨダレガつくわぁ…; 分かってくれるのはいつだろう・・・



それでもやっぱりちゅーしちゃうんだけどね~ラブラブ