歯が



痛いです





時々奥歯がズキズキするんです










歯医者さんへ行かなくちゃ・・・











歯医者だけは苦手なんです






だからいつも限界まで先延ばしにして



治療が進んで良くなってきたと思えば



まだ今後の通院が必要な時でも行かなくなってしまう







そんな負のサイクルをかれこれ20年程繰り返しています







歯医者さんへ行かなくちゃ








一度完璧に治して



その後も定期検診をしていけば



それほど大変な思いをせずともよくなるはず







歯医者さんへ行かなくちゃ



行かなくちゃ・・・






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ