窓ガラスに貼るタイプのクリスマス飾りを買いましたクリスマスツリー





子どもら大喜びで早速ペタペタ音譜




「わーい、かんせーい(≡^∇^≡)ラブラブ




でも


その後も何度もあっちゃこっちゃ貼り直しリサイクル



貼ってはがしてまた貼るという行為が楽しい様子ペンギン




そうこうしているうちに飾りが破れ、ちぎれ…ガーン




太郎が“ちぎって貼る”楽しさに目覚め叫び



あちこちに破片が散乱爆弾



その破片は私が捨ててしまうので飾りが減っていき…ダウン





今日



わずかに残ったボロボロの飾りが


花子によって調理されておりました割り箸




おもちゃのまな板の上でどんどん細かくされていく飾り達…




あなた達は眺めるという楽しみ方を知らんのか!!ヾ(。`Д´。)ノ



できんわな~( ̄▽ ̄;





去年もこうだったの忘れてた(--;



来年こそは気をつけよう汗