旦那とケンカしました




ケンカっつっても言い合いなどは全くなく



お互いしゃべらなくなってます



最近ちょこちょこ


グサッとくる言葉を旦那が吐くんです



旦那にはその気は無いようですが、それがまたセツナク思えてしまいます





でもそれを言っても伝わらないような気がして


私からは何も言えず


一人イライラしたり落ち込んだり…





そういうマイナスの気持ちが態度に出ているのか


旦那も機嫌が悪く



お互いしゃべらなくなりました





ここ1週間で3回目!!





仲直りのタイミングは旦那の機嫌次第



話し合って仲直りしたことはほとんどなく



毎回ふっとケンカが始まって自然に元通りになっていく





それは良くないと思うんだよ私はっ!!




ちゃんと話し合って


悪いと思ったことにはちゃんと謝りたいし


何を怒っているのかも知りたい!




私のことも聞いてほしい






なのに



“なんで怒ってるのかも分からないんじゃ話にならない”


“そんなことで泣くなんておかしい。病院いったら?”





っあ゜ー!?ひどくね!?むかっ




なんかまた腹たってきた!!むかっセツナクなってきた(>д<) しょぼん



そら言いたいこと90%オフにもなりますよっ!!!!!






年末休みに突入しましたが



私は朝から晩までお仕事があるので



旦那が子どもをつれて帰省しました




たった数日間の逆単身赴任生活を楽しもうと思っていたのに



こんな状況で帰省しちゃったもんだから




なんか変に寂しいですしょぼん





仲直りのタイミングはいつ訪れるのか…


話し合うことができるのか…



モヤモヤしたまま年越しをすることになりそうです




ってー せかっくの一人暮らし!!



旦那ばっか羽伸ばしてくるなんてずるいぜ!!!(>д<)ノ




帰ってくるまではっパーっと忘れて


仕事と一人の時間楽しんだるぞーーー!!!!