最近腰の辺がムチムチしてきたなーと感じ


体重計に乗ってみました


1月から3キロ増!



増えすぎだぞうっ!あせる




子どもを寝かせてからの


旦那との晩酌が楽しくってにひひ


ここんとこ毎晩飲んでたもんな~・・・ビール




1ヶ月3キロ増と夜酒を天秤にかけると


釣り合っちゃうから困る




4,5年前なら間違いなく即刻ダイエットを決意していたであろうけれども


もう昔の私とは違うのさっ得意げ


ってこれアカン方向行ってるやん汗




でもこれ幸せ太りだしキスマーク


だからまいっか音譜





そうだ、維持しよう得意げ



お酒も体重も維持しよう(>▽<)ノ音譜



夏になりゃまた痩せるさひらめき電球



よし、夏を待とう得意げ