お気楽暮らし最後の夜を満喫すべく

夕食を兼ねてカフェ『CAWA』へ行ってきました。


一人でカフェなんて何年ぶりかしら・・・

ちょっとドキドキしながら入店

その後若干の間があってから



「いらっしゃいませ~」


“え、入ってよかった??もしかして閉店時間が近かったんじゃ…あせる

なんてさらにドキドキしながら入り口付近に着席(´Д`;)


なんとなく店員さんの冷たい雰囲気を感じながらもピザとゆずソーダを注文



が、ほっとしたのもつかの間

突然店内のインテリアには不釣合いなヘビメタっぽいBGMが流れ出し

“え!嫌がらせ??早く帰れってことか??((;´Д`)あせる

とそーっと店員の様子を伺うも、他の客と話し込んでいる

私の思い込みか…

だとしても、のんびりする為に来たのにこれじゃ落ち着けねーよ。(´д`lll)


内心あたふたしているうちにお料理が

今日どうしても食べたいと思っていた薄皮生地のパリパリピザだアップラブラブ!


気がつくとヘビメタからゆったりBGMに変わり

雰囲気も味わいながら食べることができました。
(でもその後時々ヘビメタがかかりましたけども。。。いつもそんな感じなのかな。。)


追加オーダーしたへーゼルナッツカフェラテも普通程度に美味でした得意げ
インスタントなのかどうか…作り方がが気になる( ・(ェ)・)


店員さんの態度に慣れるまではヘンに気使っちゃいそうだけど

おいしそうなメニューがたくさんあったから時間見つけてまた行きたいな~コーヒー