もうすぐ3歳になる息子


夜中に突然「おかーちゃーん(´□`。)」と泣き出したり

何やら呻き出したりするんです


だからその度添い寝をして抱きしめたり撫でてみたりしています



するとすぐまたスヤスヤ(´ `。)

私がいることで安心して寝ている姿がなんとも可愛らしい(´▽`*)



5歳のお姉ちゃんは余程のことがない限りグーグー朝まで熟睡

無防備に寝入っている様子がなんとも言えず可愛い


子供らの寝顔に安心して私もまた眠り…




かけた頃に名前を呼ばれてハッと起きる



旦那だった( ̄  ̄;


寝言か寝ぼけながらなのか分からんが…( ̄ー ̄;


必要とされてる感を感じてしまう私(*v.v)。

手を握りながら寝…


ようとすると、また息子に起こされ添い寝ぐぅぐぅ




熟睡できたのはいつだったのか忘れてしまいましたが…


なんやかんやで幸せだな得意げ音譜