ネットで鉛筆みたいなシャーペンがあると知り


無性にほしくなりました


早速文房具屋へ…




いろんなメーカーから数種類もの商品が出ていてびっくり!


最終的に2つまで絞り込み、更に悩んだ結果―

メール便対応します!【マークシートシャープHBAM13-HB】1.3mm芯使用のマークシート用シャープペンシル[ぺんてる]
[ぺんてる] マークシート用シャープペンシル 1.3mm芯   購入音譜



書き心地は滑らか~♪ 

私は筆圧が強い方なので文字もよりはっきり目立つひらめき電球


が、


やっぱ太すぎ・・・( ̄▽ ̄;  『マークシート用』だもんね・・・


そこがどーしても気になり

結局購入時に悩んでいたもう一方も買っちゃった(^^;

ステッドラーステッドラー製図用シャープペンシル0.9mm92509 

ステッドラー 製図用シャープペンシル 0.9mm 


ぺんてるは
、消しゴムと芯、ぺんケースのセット売りで¥540 

こちらはこれで¥540



消しゴム持ってるけど…と思いながらも

まーお得ってことでひらめき電球

と思い直して買っちゃいました

けどもっ!


消しゴムはそう消しやすいわけでもないし

ケースもちゃちーし特に欲しいと思ってたわけでもないから結局人ににあげちゃった



後になってネットで探したらぺんだけで¥260 があった…( ̄▽ ̄;当然か;

(因みにステッドラーは¥402)


でもだってそん時は即欲しかったんだ!!(>Д<) 

今は職場でメモ用として使ってます




ステッドラーは

製図をするわけでも、シャーペンを使わなければならない機会があるわけでもないけども


常に持ち歩いてちょこちょこと使ってます


なんてゆーか


気分?得意げ音譜



文房具好きな私にとっては

これがあることでテンションあげてお仕事できるのです