朝食にホットケーキを作りました


めったにないことなので子供たちは大喜びラブラブ!



フライパンの大きさそのままのホットケーキに


「このまま食べる!!」

と言い張る太郎


絶対無理だから!とどう説明しても聞かないので

「じゃー何があっても絶対全部食べなさいよ!」

と出したものの案の定・・・



半分も食べないうちに

「もういらない・・・(・ε・`)」



「でも全部食べる約束だからね!!」

と、お昼ご飯にも出そうと思っていましたが・・・



10時
「残しちゃダメだからさっきの食べるー音譜


戸棚から勝手に出して食べていました汗



罰としてじゃなく・・・

完全におやつとして喜んで食べてるやーん( ̄▽ ̄;


作戦失敗(´△`;




相変わらず

好きなものを好きな量でしか食べません・・・汗


そろそろ心を鬼にしなくてはパンチ!