入学式の後、家族で100円寿司を食べに行きました。

そういう家族でお店が混んでいて2時間待ち💦

即そのお店で食べることを諦めたものの、もう頭はお寿司モードにになってるからお寿司は諦められん‼


で、ちょっと奮発してちょっといいとこのお寿司屋さんへ


いつも通りマグロを頼み


いつも通り一口でパクリ・・・



やや!?これはうまいー!!


100円寿司常連の我が家にとっては

その違いがあまりにもありすぎて

一口に放り込んでしまったことを後悔しつつ

感動を味わいました




その後、店の前を通る度に子供達が「ここのお店おいしかったよね~・・・ 」

とねだるようにつぶやくようになりました(^^;


まー、次からそっちにしてもいいけどさっ


100円の味を知らなきゃあの感動はなかったわけだよ子供達!!


その為にも!

これからも100円寿司を大事にしようじゃないか!(^-^)/


とごまかし続ける親でした(^^;