群馬県高崎市緑町の理容室バーバーショップカズーが送る経営研究ブログ^ ^

この度カズーではお金の存在意味、ビジネスの目的をより深く研究するために多角経営に乗り出して行こうと思います^ ^
http://s.ameblo.jp/ribonribbon/entry-12187297740.html
{2F44DE11-1798-432A-A65A-C1247FC667D6}

仕事よりも家族との時間が大切だと思います^ 
人生は仕事をするためにあるのではないんですよぉ^ ^
{90E85CBF-2DC0-4223-A76E-244B654D8801}

大切な人と一緒に感情を分かち合うためにあると考えます^ ^
{F0EBACDD-B4F8-4D32-A6FE-B26574FFA79C}

しかし今の世の中、必要最低限のお金が安くないのは認めざるおえません。
{803573E5-6274-47DF-8EF1-32009B89571C}

そして当たり前の様になってしまった女性の社会進出。
私は女性でしか味わう事の出来ない出産や子育ての時間をもっと大切にできる世の中であってほしいと思います。

じゃぁ女性は働くなと?

そうじゃないんだなぁ^ ^ 
{143A4C3F-A7FD-4C27-B7EE-044FE5266AAD}

女性は女性の幸せを味わいつつ発展した社会の仕組みを上手く利用して両方手に入れてしまいましょう^ ^

幸せと実益をね^ ^
{F1604170-5ECE-46CE-AFD4-8185A035EC8A}

そこで女性の幸せのサンプルを作るために

妻にアパレルショップを出店してもらいます^ ^

もうからなくてもいいんです。

ストレスフリーで育児☆家事も充実させららるライフスタイル
これを目指します^ ^
{5918060F-5F86-4DE6-A4FA-BFE30BE9C472}


妻のブログを是非ご覧ください^ ^

理容室バーバーショップカズーのホームページもよろしくお願い申し上げます^ ^