VeryFancy♡テストキッチン | かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島へよーこそっ(^o^)/
楽しいこと、好きなこと、頑張ったことなどなど、ハッピーになれるようなブログを書きたいです(^o^)☆沢山遊びに来てね♪♪


今日は、
あやなちゃんとランチしながら
新歓のMTG\(^^)/☆★

C.Cのことも
プライベートのことも含め、
普段は時間もないし
話せなかったことを
今日は沢山おしゃべりできて
嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

またごはん行こうね~♡





そのあと恵比寿で
パンケーキ王子こと杉本さんと、
協賛の大人の方たちと、
VeryFancyオープンにあたっての
テストキッチンに参加しました!



VeryFancyとは!★☆

5月25日に
どどーんと心斎橋にオープンする
パンケーキカフェ!(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04


生地の配合とかを変えて
何種類も食べ比べして
みなさんで吟味しました!

上に乗ってる
自家製ハニーコームバターが
とっても美味しくて
オススメ!(((o(*゚▽゚*)o)))

普通のメープルシロップだけじゃなく
メープルジュレとか、
メープルクリーム的なもの ←
色々な楽しみ方があります!♡



photo:05


さっくりふわっ♡な
生地と一緒に楽しめる
自家製バターや、メープル、
フルーツ、サラダ、様々な
パンケーキが作られる予定です♡


photo:03


美味しいコーヒーも出して頂いて、
しあわせ"((∩´︶`∩))"でした♡笑


私もパンケーキ大好きですが、
自信を持ってオススメできる
パンケーキです!!!☆★

大阪に行った際は
是非是非、
VeryFancyへお立ち寄りいただいて!
本格的なおいし~い
パンケーキをご賞味ください♡!


iPhoneからの投稿