相棒。 | 岡崎市美容院dress hair design加藤マサシのそんなに重要じゃないゆる〜いブログ。(でもたまには重要)

岡崎市美容院dress hair design加藤マサシのそんなに重要じゃないゆる〜いブログ。(でもたまには重要)

岡崎市美容院dress hair designの情報、オススメなどを、ゆる〜く、たまにはしっかりと教えます。

{CEC2FB41-240B-41E0-8B62-B0F71FCB5A9B:01}

今日は、僕の頼りになる相棒の紹介です!

鈴木美智恵さん。年齢は伏せときます。
もともと僕が名古屋で働いていた時の同僚です。

今は結婚して蒲郡市に住んでます。


育児の為に美容師を辞めていたのですが、
(こんなに仕事ができて、人間性もいい人が家にいるのはもったいない!)ということで僕が『ワイハにつれてってやる!』としつこく口説き落として一緒に働いてもらってます!

{020376CC-ECD0-433B-A1C8-5F22520A91D0:01}

普段は9時~3時くらいまで出勤してくれてます!

センスもよく、トークも軽快、カットから全てこなすベテランさんです!

{62146616-77D4-46F9-885C-2CFC32AD94E4:01}

よく、妻と間違えられますが、ちがいます。笑


行こうぜ!ワイハの向こう側へ!


加藤マサシ