かんざし | Lea. グルーデコ/姫路/アクセサリー/ハンドメイド

Lea. グルーデコ/姫路/アクセサリー/ハンドメイド

グルーデコ認定講師のblog
グルーデコの作品紹介や、日常、子育て、ファッションなど(^^)

こんばんは、Lea.ですアオキラ



初めてのかんざしのご注文いただきました。


かんざしのご注文も初めて
かんざしを触るのも初めて
色々デザインも考えてましたが、イニシャルがいいとのことだったのでスタイルセッティングで揺れるイニシャルにニコちゃ-ん★!



舞台で映えるようにとご要望いただいたので、オーロラとクリスタルを敷き詰めて思いっきりキラキラさせたよーキラキラ



チェーンのタッセルとか付けたらしゃらしゃら揺れていいかなーと、付けてみた!



どうですか?



舞台でもしご使用されてたら見てみたいなーきらきら!!



かんざしを着けたことがないので、少し重たいのかも!?ってちょっと心配なんだけど…どうなんでしょう。


気になる…









オーダー、レッスンお気軽にどうぞ薔薇
Lea.